top of page

今年もありがとうございました


今年も残すはあと1日です。

妹から昨年この白鷺メディカルカフェを引き継ぎ、バタバタと走ってまいりました。3か月に1回から2か月に1回にペースUPし、夏に樋野興夫先生の講演会、HPを立ち上げ、中野区社会福祉協議会とも繋がり、ようやく軌道に乗ってきた感じがいたします。妹、牧師先生、私の3人で始めた白鷺メディカルカフェが、内外のスタッフに恵まれ、来年も1歩1歩歩んで行く計画が進んでいます。「私も手伝いたい!」という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。大歓迎です。

写真は妹のお友達から、先日バラの花をいただきまして自宅の妹の部屋に飾らせていただきました。一部はお墓にも供えて、報告してまいりました。妹のことを想って下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

至らぬ点が多々ありますが、皆様に支えていただきながらまた来年も続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

がん哲学外来白鷺メディカルカフェ

太田和歌子


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせです。

珍しく連日の投稿です。(笑) 映画「がんと生きる言葉の処方箋」でお世話になったプロデューサーの並木さんと映画監督の野澤さんからメールをいただきましたので、こちらでご紹介いたします。 予告編を見ましたが、素晴らしい映画です!是非いかがでしょうか? ドキュメンタリー映画の仲間たち がんと生きる言葉の処方箋応援団の皆様 昭和初期、飛騨高山で幼少期、両手両足を切断、芝居小屋で働き、子供も育て、素晴らしい生

bottom of page