top of page

今週は白鷺読書会カフェです

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

皆様穏やかなお正月を迎えられましたでしょうか。


先日、妹のお知り合いのさかもと直子さんの2人展に行ってまいりました。とても素敵でしたので、ご紹介いたします。(さかもと直子/須崎崇山 二人展 @神楽坂セッションハウス)


 さて、新年最初は「白鷺読書会カフェ」からのスタートです。

樋野先生の「いい覚悟で生きる」から、

「『偉大なるお節介症候群』と認定します」の箇所を読み、感想などを語り合います。

zoomですので、全国どこからでもご参加いただけます。

本を持っていなくても、ご希望の方には今回の箇所のコピーをお送りいたしますので、

お気軽にお申し込みください。





最新記事

すべて表示

お知らせです。

珍しく連日の投稿です。(笑) 映画「がんと生きる言葉の処方箋」でお世話になったプロデューサーの並木さんと映画監督の野澤さんからメールをいただきましたので、こちらでご紹介いたします。 予告編を見ましたが、素晴らしい映画です!是非いかがでしょうか? ドキュメンタリー映画の仲間たち がんと生きる言葉の処方箋応援団の皆様 昭和初期、飛騨高山で幼少期、両手両足を切断、芝居小屋で働き、子供も育て、素晴らしい生

bottom of page