top of page

21世紀のエステル会発足記念企画でした。


9月17日(祝)は白鷺教会を会場にして、21世紀のエステル会発足記念企画「もしかすると、この時のためかもしれない」が

行われました。

おいで下さった皆様、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

名古屋、茨城からもおいでいただき、会場は大賑わい!

前半の樋野先生のお話はユーモアたっぷりで、時に爆笑も!

休憩をはさんで、

後半のパネルディスカッションでは、コーディネーターの岸尾先生の絶妙な進行から、メディカルカフェを始めるきっかけ、始めるための具体的な手順や準備、始めてからの疑問や苦労など、パネリストである私達から様々な話が引き出され、会場からも具体的な質問が出るなど、とても充実した時間となりました。

終了後には、各メディカルカフェ関係者や教会関係者が多数集まった懇親会。皆様から一言ずつ自己紹介をお話しいただき、サンドイッチに田鎖様お手製ケーキも加わり、和やかな会となりました。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page