top of page

ニュースレターができました!


皆様お変わりございませんか?

今日はzoomでケロッとカフェ に参加いたしました。

今日のテーマは「もしかしたら、この時のためかもしれない」

21世紀のエステル会のテーマですね♪

参加者の方々と様々なお話ができて、有意義な時間でした。

急な申し込みにもかかわらず、参加させていただき感謝いたします!


さてさて、白鷺メディカル・カフェのニュースレターno2がようやく出来上がりました。

no1を発行したのが…5月⁈

大変大変お待たせいたしました(汗)

次はもうちょっとペースアップできるーかな?(笑)




最新記事

すべて表示
bottom of page