top of page

東村山がん哲学外来メディカルカフェに行ってまいりました。


12月9日(土)に東村山がん哲学外来メディカルカフェに行ってまいりました。

8月の白鷺メディカルカフェ2周年の会にてご挨拶いただいた大弥さんの会です。

伺いたいと思いながらなかなか予定が合わず、ようやく伺うことが出来て感謝です!

この日は、横のコンベンションホールが音楽イベントがあったようで少々賑やかでしたが、

それも気にならないほど熱心に語り合ったり、笑いあったり、和やかな会でした。

大弥さんは1月に横浜の講演会にパネラーとして参加なさるとのこと。(詳細は後程)

力強いお働きに私も励まされます!また白鷺にもお招きしたいですね。

飾ってあったチャウチャウ犬のように、ゆったりとした風貌でありたいなと思いました。

さて、今週土曜日は私達白鷺メディカルカフェの日です。午後2時にお待ちしております。


閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page