top of page

川口がん哲学カフェ「いずみ」に行ってまいりました。


今朝は窓を開けたら目の前の畑が真っ白!霜が降りたんです。

そんな寒い朝でしたが、日中は穏やかなポカポカ陽気。皆様はどんな1日でしたか?

今日はずっと前からお邪魔したかった、川口がん哲学カフェ「いずみ」に行ってまいりました。

なぜ?と言いますと、川口カフェの代表をしていらっしゃる金田先生が、昨年8月の白鷺メディカルカフェに参加お申込みいただいていたのですが、ちょうどその数日前に妹が天国に旅立ち、この8月カフェが無くなってしまったのです。

ずっと気になっていて、金田先生に是非お会いしたくて、ようやく予定が合い伺うことが出来ました。

温かいお茶と山盛りのお菓子(笑)で和やかなひとときでした。(写真は終了後に撮影したので少なくなっていますが、最初は本当に山盛りだったんですよ!)ありがとうございました。

来年1月28日には開所1周年記念で樋野先生の講演会があるそうです。お近くの方、お時間のある方は是非!


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page